2012年9月8日土曜日

「腰痛」&「脊椎外科」 ~第25回地域医療連携研修会~

本日(9/8)、第25回地域医療連携研修会が開催されました。

今回もたいへん多くの方の参加があり盛会でした。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。




受付&パンフレットブース

開会の挨拶をする武田病院長

講演1の講師 理学療法士の安井氏

前回に引き続き今回も多くの方に参加していただきました。

講演2の座長をする整形外科の土井先生

講演2の講師 時岡先生


時岡先生の熱い思いを知ることができる講演でした。
軽快な話術と動画、医療の話だけでなく、歴史の話や豆知識などもあり、
会場では笑いもあったりと、とても有意義な時間となりました。


毎回恒例の講演会終了後の記念撮影
皆さん、お疲れ様でした。

参加していただいた皆さんありがとうございました。
次回(第26回)は12/1開催でテーマは「高齢者の血液疾患」です。
興味のある方はぜひご参加ください。