2012年8月23日木曜日

こうち東部循環器アライアンス

昨日(22日)、田野町ふれあいセンターにて

第1回こうち東部循環器アライアンスを開催しました。



こうち東部循環器アライアンスとは、

循環器疾患撲滅を目指して、地域で病診連携というチームを組み、

共に診療にあたり、さらにお互いの共通理解を得るための

『地域のカンファレンス』ともいうべき勉強会です。

今回の第1回ですが、、、

質疑応答も活発にあり、たいへん盛会でした!

参加していただいた皆さん、ご協力いただいた安芸群医師会さん、

座長をしていただいた南先生、関係者の皆さん、ありがとうございました。


会場:田野町ふれあいセンター

右:座長をしていただいた南先生
左:細木先生

 
質疑応答も活発でした!

左:南内科循環器科 南先生
右:細木先生

皆さん、お疲れ様でした。
次回以降もよろしくお願いいたします。