2012年7月29日日曜日

テーマは「認知症」 第24回地域医療連携研修会

本日(28日)、第24回地域医療連携研修会が開催されました。

今回のテーマ「認知症」

毎回、アンケートで「今後聞きたい講演」に

挙げられていたテーマということもあり、

参加者数は過去最高となり会場もほぼ満席となりました。

暑さ厳しい中、参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

今回の研修会は前回同様に

USTREAMを利用してライブ配信しましたが、

その録画動画を下記リンク先にて見れるようにしていますので、

本日会場に来れなかった方はチェックしてみてください。

↓こちら↓
USTREAM:高知医療センター地域医療連携室

 今回も受付前にはパンフレットブースを設けました。

 講演1の講師:山下副院長


 
 会場はほぼ満席

 講演2の講師:老人看護専門看護師の野村さん
  
 恒例となった記念撮影 センター長、スタッフ、講師や座長たちと

次回は平成24年9月8日(土)です。
テーマ1「腰痛と腰痛体操」
テーマ2「高知の風土と文化に根ざした脊椎外科」

次回の研修会も多くのご参加をお待ちしています。