2012年5月13日日曜日

竣工式 ~ヘリポート&格納庫~

本日は天候にも恵まれ、

ヘリポート&格納庫の竣工式が無事開催されました。



 


まずは屋上ヘリポートから格納庫前のヘリポートへ


  

ヘリ着陸後、扉が開かれ竣工式開始です。

ご多忙中の中、ご出席いただいた尾崎県知事より挨拶

本日出席している救急スタッフの紹介





 テープカットの後はドクターヘリの見学





操縦席には尾崎県知事が座っています。




尾崎県知事と村田救命救急センター長 


















竣工式後は一般の方への見学会が行われました。

運よく要請もありませんでしたので、
無事一般の方への見学会も開催できました。

本当に多くの方が見学にこられ盛会でした。

見学に来ていただいた皆さんありがとうございました。